*+++どこに誰がいるのかな?+++*

What's New

07/11/07

リストのアップが思ったように効率良くできないため、HPのリニューアルを考えています。来月中にはできるかと思いますので、どうか長い目で見ていただけますよう、よろしくお願いいたします。

10/29/06

Penn StateのJumpさんとTowson Univ. in MDのMARIKOさんが新しく仲間入りです。これからどうぞよろしくお願いします!

10/28/06

TX TechのShinさんの情報を更新しました。

10/08/2006

リストの更新・修正を行いました。今後はこまめに更新を行うようにいたします。作業が滞ってしまい、大変申し訳ございませんでした。

後程みなさんにメールを送らせていただく予定ですが、もしご自身の情報が間違っている、リンクが貼られていない等、問題がございましたら、dokodare2006@hotmail.co.jpまで、その旨ご連絡いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

8/21/2006

一ヶ月振りの更新となってしまい、大変申し訳ございません。リストのアップが終わりました。GAのTaroくんとILのダイチくんの自己紹介もブログの方でアップしました。ネットワークリスト上で、彼等の名前をクリックしても飛ぶことができます。

8/20/2006

これからリストのアップデートを行いたいと思います@23:15pm

 

7/20/2006
どこ誰ネットワーク(リスト)をアップしました。時間がかかってしまい、大変申し訳ございませんでした。でも知識が足りないもので、backgroundが同じように設定できませんでしたけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system